Bybit testnet 運用

とにかくBybit testnetで適当なボットを動かしてそれを改良しながらPython勉強を進める予定。

 

pybotters.readthedocs.io

 

bybit-exchange.github.io

 

これを参考にボットを作る。

つもりだったが、早くもふんづまった。

USDTスプレッドエントリーのやつをBTCUSDに変更できないがやってみたが、あえなく挫折。

スプレッド計算のところで止まっている模様。

 

pybybitに移る。

Try PyBybit · GitHub

 

www.mamu-trade.com

 

この記事が一番手っ取り早くバックテストまでできるようになる気がした。

 

note.com

 

ちょっと前に買ったけど、これを改造していく。とりあえず動きが見たいので1分足に設定をして少しづつ削っていって最低限だけにして、自分のロジックを付け加えて、なんだかんだするつもり。

 

github.com

 

gist.github.com

 

USDTやり始めたらこれが必要。

note.com

 

TypeError: list indices must be integers or slices, not str

エラー解決法

teratail.com

 

わからないところはどんどん削る。

 

ValueError: The truth value of an array with more than one element is ambiguous. Use a.any() or a.all()

解決できないwww

 

TypeError: only size-1 arrays can be converted to Python scalars

よくわからんwww

 

EMAが作れてないのか、エンベロープが作れてないのか???

EMAの参考資料。

turtlechan.hatenablog.com

 

結局EMAを作る関数をそのまま使ったらエラーなくなった。

そういうものなのか。

 

note.com

 

戦略がうまくいかない。過去のnoteを勉強。