はまったところ

何回かはまった。

bybitの

'ret_code' : 10002

APIが認識されないのか。

ファイルと同じ名前のimportがあるとおかしくなる。

ターミナルが同じ位置にならないといけないとか考えたが、( ,,`・ω・´)ンンン?

今はうまく注文が通った。

ここら辺がまだなぞ。

 

note.com

 

一部抜粋。。。

 

タイムスタンプエラーについて
{'ret_code': 10002, 'ret_msg': 'invalid request, please check your timestamp and recv_window param. req_timestamp: 1588825438280 server_timestamp: 1588825436908 recv_window: 5000', 'ext_code': '', 'ext_info': '', 'result': None, 'time_now': '1588825436.908361'}
プライベート用REST API でこのようなエラーが発生する事があります。
これは「無効なリクエストです。タイムスタンプと有効時間を確認してください」と言っています。
コンピューターのローカル時刻の誤差がBybitのサーバー時刻と比べて以下の範囲に収まっている必要があります。(公式ドキュメント参照)
サーバー時刻-5秒 ≦ ローカル時刻 < サーバー時刻+1秒
つまり1秒以上未来にずれていたらアウトでエラーになって返ってきます。
お使いのコンピューターの時刻を調整する方法をググってみてください。

 

日付と時刻の調整から今すぐ同期するを行った。

するとすんなり注文が通った。

ああそういえば、ACアダプタ抜いて電源が落ちたことが1回あったな~。

いや自分のパソコンの時計が狂いやすいのか?