pybottersに変更

最新のpybottersを使うためのよさそうな記事発見。

note.com

note.com

note.com

 

note.com

 

github.com

 

これをぱいボットに仕込むのがよさそう。

うむ。

とりあえず、print文追加、ちゃんと出た。ここからか。

restAPI

limit

Market

Marketclose

orderlist

cancel

一つずつ動作確認する。

 

bybit-exchange.github.io

さて、、、、やるか。。。。

 

async?

qiita.com

 

変換できたぞ。エラー出まくりだが。

 

RuntimeWarning: coroutine 'bybitExchange.create_cancel_all_order' was never awaited

 

qiita.com

 

よくわかっていないが、awaitを入れれば何とかなる的なことを誰かがDiscordでいってたのを思い出した。

結局1ファイルのコードにしてmain.pyに集約してしてしまった。とはいえ動作はできている。

 

noteを漁っているとちょうどいい感じの記事を見つけた。

note.com

去年の9月ころに執筆されている。ちょうど仕事が忙しかったころか。

そのころは理解できなかった。

さて。。。やるか。。。