損益グラフ

損益グラフをボットから送りだしたいので少しづつ調べていく。

kijitora-2018.hatenablog.com

 

この記事が使えそうで良かった。

executions = api.executions(product_code=product_code, count=500)

に変更するとデータが出てきた。

BFSXっぽいグラフが出てきた。

lightning.bitflyer.com

 

qiita.com

結局printして確認して納得した。

bunsekikobako.com

出力したcsvを上記のコードを使ってプロットしてみるとおかしなチャートにならないのでデータはしっかりとれている。

 

2022/2/5

Bybitの損益にしよう。

bybit-exchange.github.io

 

Balance。

Wallet Fund Records
orders = await client.get('/v2/private/wallet/fund/records', params={'currency': 'BTC'})

で出てくる。amountとwallet_balanceで良いんじゃないか。

50個データが抽出できるので50個表示したいがなぜかうまくいかない。

ちがった。古いデータのロットがちがってる。そこからおかしくなっている。

取り合えず40個までにするか。

ボットから画像を送るには、plt.show()ではだめなことに気づいた。

fig.savefig("img.png")

でいけるらしい。

まあなんだかんだで、バグ修正して動いた。

 

f:id:motiofx:20220208185504p:plain

ボット動かしてるとこんなんになった。

CSVが悪いのか?

CSVに追加でデータが書き込まれてた。

修正。削除してからCSV作成とした。

いやそうじゃない。dfから追加されている。

dfの削除の仕方がわからない。。。

note.com

ここからコード探した方が近道!ほんの数文字で解説なので最初のころは意味不明だったが、今はその方がわかりやすい。

Python基本操作1_.ipynbにあった。

f:id:motiofx:20220209201146p:plain

すっきり!

ただwallet_balanceでは、各ポジションの損益がわからない。

どうしようか。

2022/2/19最近、エラーが多発するようになった。

execution参照部分をtryでくくる。

2022/4/13

久々に修正しようと思ってる。直近の損益を追加したい。

f:id:motiofx:20220413201419p:plain

逆だ。